げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

秋晴ればっかり

2006.10.21 今日のオレさま
今日、お母さんはお友達が来て一緒に出かけた。うちでも時々するんだけど、おっきい人形もって行ったから、きっとお写真なんだわ。

1021-1.jpg


出がけに、ポーがお外にいたので、お母さんがつかまえてお家に入れようとしたの。お友達が窓辺まで迎えに来て、それを見たポーは、すっごい勢いで逃げた!お友達は知ってるのに、ヘンなお帽子かぶってたから、知らない人だと思ったみたい。ばっかじゃなかろか!!

1021-2.jpg

あたしはその時も、ずーっと寝てた。
だってとてもキモチイイんだもの…

1021-5.jpg

コメント11
2006.10.21 20:21 edit
こ、このおっきい子は誰っ?(>_<)
ま、まさか。。。。。
ステキな写真が押しつぶされそうです~~(@_@)
みっちゃん URL
2006.10.21 20:55 edit
まさか…って、でぶでぶリカ様に決まってます(爆笑)
アマツ URL
2006.10.21 22:50 edit
後からポーちゃんがワタシの足にスリスリしてたのは、若しかしてポーちゃんなりに気を遣ったってコトなのでしょうか…。
本日は、イロイロとどうもありがとうございました~。
NORA URL
2006.10.22 00:11 edit
お世話さまでした。
明日も行くよ!葬式があるけど…(笑)
アマツ URL
2006.10.22 19:52 edit
ちょっとお天気が…でしたが、本日の成果は?
NORA URL
2006.10.22 20:40 edit
修羅と書書さん。
アマツ URL
2006.10.22 21:21 edit
まちがえた。素素さん(笑)
アマツ URL
2006.10.23 00:03 edit
リカちゃん・・・・・。
いつも顔しか見てなかったから。。。。。
みっちゃん URL
2006.10.23 13:04 edit
そーなの。顔はスレンダーなの(爆笑)
アマツ URL
2006.10.25 09:33 edit
寒くなってきたこの頃。
R様のふんわりなお腹に、もふっとしたい~~~
コウコ URL
2006.10.25 13:07 edit
ふんわり…かなー…
ボテッてな感じです(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

