げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

猫ベッド

2006.10.16 げぼく日記
最近、Bさまからそこはかとなく良い匂いがする…。おかしいなと思っていたら案の定、人形運搬専用のバッグをいつのまにかベッドにしておいでだ。これには、ちょっと高い御香が入れてあるのだ。

そのいち

仕方ないので、大きめのカゴを買ってきた。Bさまのお好きなマイクロビーズのクッションも敷かせていただいた。今日からは、こちらでお休みくださいませね。Bさまも結構気に入られたご様子。

そのに

そして…その夜…
そのさん

新しい木偶バッグの手配をしよう……

ひとり炭焼き

一人豪華炭火焼きパーティー(笑)
コメント6
2006.10.16 22:21 edit
バッグにリアルプーマが(笑)
B様、寒くなったら籠の中の方があったかいよ♪
みっちゃん URL
2006.10.16 22:33 edit
のびのびと占領してますな・・・(笑)
新しいバッグも横取りされたりして(^m^;
Yuko URL
2006.10.17 01:56 edit
籠でのお写真ご満悦そうなのに~。
なんだ?御香が気に入ったのですかポーくん?
何という御香か知りたくなりましたよ。
 URL
2006.10.17 11:46 edit
最初はバッグの中に寝てたんですね。
それでいい匂いが移った…。
そして、それぢゃいかんと、私がバッグのフタを閉めたわけです。そしたら上に寝て、バッグがペッチャンコ。
またまたいかんと、私がカベにバッグを立てかけたんですよ。そしたら倒して…もうあとはなしくずし(笑)
猫なら麝香猫ってのがいるけど(笑)うちのお香は伽羅です。一箱何万もするものを少し分けていただいたの。
アマツ URL
2006.10.17 23:24 edit
伽羅とは、なんとゴージャスなっ!
なるほど高貴な香りのする猫様だわ(笑)
Yuko URL
2006.10.18 13:30 edit
伽羅の香りだけだといいんだけどねー(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

