げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

カメラ+虫眼鏡

2006.10.14 げぼく日記
たで

「たで」は食べたら苦いそうだ。そんな草でも好きな虫はいるもので、「たで喰う虫も好き好き」というコトワザができたそうな…
そのタデを、虫眼鏡で撮影していたら…横から

ぬっうっ

ノラが邪魔に入る。最近は近寄って、足にスリスリするくらいに慣れてきた。虫眼鏡とカメラを抱えているのに頭突きだ。

メルヘン(笑)

とんでもない、左目だけのアップとか、わけのわからない画像がたくさん撮れる。デジカメって、本当に無駄撮りできて嬉しい(笑)

りかとみどり

リカは勿論ノラは大嫌いである。スタコラ逃げてなかなか帰ってこない。今日は、網戸をBサマにあけてもらって、廊下からご帰還。そのせいで、ノラが家の中に入り、逃げ回って、家中大騒ぎ!!
コメント4
2006.10.14 22:53 edit
ノラ君のアップがらぶりーすぎて暫く見つめてました。首の傾げ具合がツボだったのかな~??? (←自己分析)
Yuko URL
2006.10.15 00:17 edit
うちのモニタだとほぼ実物大(笑)
めーわくなのに、カワイイと言われると、それはそれで嬉しいわ。
アマツ URL
2006.10.15 22:36 edit
のらちゃんのドアップめちゃかわえ~(≧∀≦)
頭突きされたい♪
みっちゃん URL
2006.10.15 23:51 edit
のらにしてはキレイよね。
普通はもっと白いところがグレーなのに、
この子は喰っちゃ寝だからあまり汚れない。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

