げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

たんぽぽ

2006.10.12 げぼく日記
うららにたんぽぽ(食べてません)を摘んで行ったら、すごく喜んでいた。私のことは全然覚えてないだろうけど(笑)

うらら

まだ冬毛には変わっていないが、風避けのダンボールがかけてあった。冬は寒いだろうが、元々土に穴をあけて住むタイプなので、寒さには強いらしい。

うらら2


こちらも、夏のヨレヨレくんから、冬を前に、すっかりムチムチくんになった。

のらちゃん

外の子たちは本当に気の毒である。かと言って、仕方ないものは仕方ない。せめて時々は美味しいものを差し入れしよう。
コメント6
2006.10.13 23:44 edit
こんばんは~w
のらちゃん、だんだん横に大きくなってきてるね~♪
さっきねとある所を放浪(ネットサーフィン)してたら
アマツさんとよく似たお人形の写真が載ってるブログ見つけたよ~。
中国語だからなんて書いてあるかわかんなかったけど^^;
大きいお人形と甘栗ちゃんみたいな小さいのもいたよw
みっちん♪ URL
2006.10.14 01:20 edit
むっちりむうにいちゃんなの(笑)

きっと同じ趣味の人なのね。
日本のサイトじゃなかったんだ…
どこだろう…
台湾にはいっぱいあるからわかるわけないか(笑)
アマツ URL
2006.10.14 09:46 edit
おはよ~♪
http://blog.webs-tv.net/babybud
↑ここですw
みっちん♪ URL
2006.10.14 14:17 edit
ありがとー。
見づらいわ(笑)
うちのサイトも同じとこにあるのよ。
http://blog.webs-tv.net/user/yumenomiyako.html
アマツ URL
2006.10.14 21:49 edit
見てきたよ!
すごいね~!!よ~く見ないと日本人が作ったHPって
わかんないね(笑
みっちん♪ URL
2006.10.15 00:18 edit
ありがと。実は中国語、ちんぷんかんぷんなの。だからデタラメ(爆笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

