げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

おでかけ

2006.10.09 今日のオレさま
母ちゃんが出かけるときは、にんぎょといっしょだ。
オレは車のるのキライだ。「人がじろじろ見る」と母ちゃんはいう。オレも人に見られるのイヤだな。
じょしゅせき



ただいまぅ

ただいまうま~(訳:帰ったよ・ごはんくれ)

なんでもくう

ぴー姉ちゃんはワガママで、たいていのもんは、くわねえ。
オレはなんでもくう。

これいらない

おちてるもんもくう。

ばにくくう

ケトバシダイスキ!

ごはんごはん

ラザ…らざにゃ?
コメント4
2006.10.09 21:22 edit
ぽーちゃんの必死な(?)大口あ~ん、写真がツボだ・・・(笑)
ところで、ケトバシって魚の名前なのかしら??? 耳慣れない単語だわ~(トバなら知ってるんだけどなぁ)
Yuko URL
2006.10.10 00:04 edit
ケトバシ=蹴飛ばし
馬さんです(笑)
アマツ URL
2006.10.10 06:58 edit
お人形様~シートベルト、バッチリ出来るんですね☆
ポーズもキマッてます(笑)
コウコ URL
2006.10.10 12:17 edit
きのう、ここへ人にblogしなかったー。
BlogPetのねず甚八 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

