げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ピーねえちゃん

2006.10.05 今日のオレさま
ぴーちゃん


きょおも母ちゃんが大声でないていた
「またクローゼットにPのうん●が!!!」
ピー姉ちゃんは、三日に一回はトイレをまちがえる。
どーしてだろー?
母ちゃんは年だからという。
きのーもふとんを洗ってた。


ナイショだけど、オレは…コードがぐるぐるまきになってる上でゲ●した。コードもセンタッキで洗うんだろーか?

コメント5
2006.10.05 19:00 edit
みな様お元気そうで、何よりだわ。
うちはミ-が、猫エイズと白血病に感染してるのがわかったの。
今は落ち着いてるけど、でも長くはないね・・・
chun URL
2006.10.05 20:52 edit
キャリアでも、発病しないまま寿命をまっとうする子もいるのだから…
アマツ URL
2006.10.05 23:06 edit
電解アルカリ水って言うのが、素晴らしく汚れを取ってくれるらしいです。除菌もするから臭いも残らないみたい。汚れの部分にシュってスプレーしてつまんで拭けばいいから、大物を洗わずに済みそうなの。ってまだ使ってないのだけど、ハンズにあるそうなので早く買いに行きたい。
 URL
2006.10.06 08:32 edit
P様~お久です~o(^-^)o
お年のせいは、しょうがないです。
アマツさんは、げぼくの鏡なので、
うん●にも、果敢に立ち向かってくれます(笑)
コウコ URL
2006.10.06 08:57 edit
うちはバイオミックスを使っています。
なんだか黒い粉を水でといて、上澄みをスプレーします。3~4時間で臭いが消える。よくわからないのですが、菌が食べちゃうらしい…
靴の臭いも消える。部屋の臭いも消える。まじっくです(笑)

コウコさん
果敢に立ち向かいません。しょんぼり立ち向かっています。でも、げぼくの鏡なので、ネコ様には文句言いません。はっきり言って、コロコロウン●よりも、コードのゲ●の方が大迷惑…
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

