げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

きょうこのごろのオレ様

2006.10.03 今日のオレさま
よるさんぽ

朝イチと夜ちょっとだけ、ヒモなしで出してくれるよーになった。
オレ様がとおくまで行かないイイコだから。

オレは、ナワバリの見回りをして、チーとウンをして、帰る。
今はゴロゴロと木がいっぱいあって、バリバリしるしをつけるのに忙し。
しるしをつけないとノラのヤローがでばってくる。
アイツさいきん元気になっちまって、オレはちょっとびひってる。

だんご

母ちゃんのかあちゃんがつくったダンゴ
でかくてマズイと母ちゃんが言ってたことはナイショだ。

んで、今日はデカイクモがしんでた。生きてたのもいた。
くももデカイとちょっとびびるオレ様…ダメぢゃん。

くもくも

コメント4
2006.10.03 23:57 edit
あたちなんていつもヒモなしだわ!!
『だっそう』ってなに?
いつもそういっておこられるんだけど。。。
byぴの
みっちゃん URL
2006.10.04 07:16 edit
B様、偉い~
ヒモ無しでも、遠くまで行かないのね!
アマツさんが、激写できるくらいのゆったりさなのですね。
ウチのは脱走したら、逃げ足早くて、こんなモデルポーズ
してくれなかったなあ。
このデカイクモは、ヌシ様の一族???
コウコ URL
2006.10.04 07:35 edit
ポーくんはイイコで良いな~。
今更だけど上のお写真を見て、
ポーくん大きくてカッコイイと思いました。
でもビビりんなとこがかわいいのだ。
 URL
2006.10.04 11:42 edit
連れ戻されるから逃げるのよねー。
外で遊んでやると敵も油断して、呼ぶと寄ってくるから、ちょろいもんよ(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

