げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

台風

2006.08.18 げぼく日記
明日から大阪の朋友が来るので、地物のタコを買ってきた。足を切り離し、小分けしてちょっと冷蔵庫に寄ったスキにBさまに足一本いかれてしまった。家中の半分を走って追いかけたが足一本食べられてしまった。あげく、この台風の中を脱走。

食べすぎると良くないものばかりがお好きだ。
その後、鯛のちくわも消えていたことが判明。

……反省なさるまで、絶対に中には入れませんからね!!
コメント6
2006.08.18 18:41 edit
 アマツさん、それは、それはたこ焼きを作る為??ステキだわ。

 ネコ様もタコはあんまり良くないんやねえ。消化悪いからかしら。
ちゅみ吉 URL
2006.08.18 20:13 edit
お刺身で食べるの。
大阪の人にたこ焼き作って出す自信ないわー(笑)
アマツ URL
2006.08.18 22:38 edit
凄いね!いか、たこ、は猫が食べても大丈夫なんですか?
キャットフードなんて召し上がらないんでしょうか?
こんなものおれ様が食べられるか!と聞こえてきました。
ゆめ子 URL
2006.08.19 01:53 edit
ノラ用の安いクッキーがスキで、高いクッキーは食べません。贅沢なのか?(笑)
アマツ URL
2006.08.20 18:41 edit
毎日暑いスね~´д`; こんなに真夏な気温なのに、
陽が詰まってきて、もう季節は秋に向かってるですー陽が沈むのが早いとですー。

じんぱちくんに「タコ・・・」っていわれたー。。。
さすがのわたしもちょっと傷ついたスT"T。。。

おねこさまはいつだって我侭なのさ。。。
うちはきくちゃんはなんでも食うんだけど、とらじろうのほうが最近年のせいかひどくてー
ふくろに入ってるカリカリを自分で引き裂くのがお好きなようで。
ほしいのか?と思ってあけて差し上げると食べないんの。。。 
年取って、我侭全開スイッチがONされたもよう
秋寿 URL
2006.08.22 19:38 edit
あぢあぢ!!
もー、コゲコゲの私です。
それも、首タオルとTシャツの間が帯のようにコゲました…vv

年寄りだから大事にしなきゃ…と色々やるほど猫は図に乗るんですよねー。でも年寄りだから仕方ない。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

