げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

もう聞き飽きただろうけど暑いねー!

2006.08.08 げぼく日記
甚八が日記を書いたが、「アマツで、登録する?」のひとことだった。お前の日記のために長々と日記を書いた私の立場は…

ポーちゃんとリカ

Bさまがあまりに野良用のクッキーを欲しがられるのでさしあげた。
ついぞ見られぬ程のむさぼりよう。
向こうで光るのはR様の目。
当然B様はR様に分けてあげようなどと言う気はサラサラ無い。
ま、それでなくても仲悪い上に、食べ物がからむとBさまはげぼくにだって容赦ないのだから…


来客のリクエストでこの暑いのに、クリームシチュー。しかも、画像には無いが、ごはんてんこ盛り。
ポー

カクテキ
ザーサイと鳥のマリネ
大根のポン酢サラダ
クリームシチュー

和洋中韓ごちゃまぜごはんだ。はっきり言って全然合わなかった(笑)
コメント3
2006.08.09 07:43 edit
光るR様の視線が、イタイ!!!
でも、気にせずマイペースなんだね。B様。
コウコ URL
2006.08.09 18:58 edit
 でもアマツさんの料理はいつもおいしそう♪シチュー食べたくなったよ~。明日にでも作ろう♪でもルーが無いのよ。とほほ。面倒だ~。
和洋折衷♪(ちゅみ) URL
2006.08.09 20:29 edit
日本は即席天国だもんね。でも味は…vv
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

