げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

甚八は相変わらず

2006.08.05 ねず甚八
ねず甚八占い:悩み運そこそこ

そのつどゲボクにバシッと背中を叩かれるので、なお悩みP様に悪感情を持たれる。

ねず甚八占い     監修:ねず甚八



久々に甚八の占い。
ここのところ、人様の日記を盗作していて、全然のせられなかったのだ。しかし、それは私の友達登録している人の日記ではないような気がするの。先日なんぞ、「カバルカンティは母親とネズミと安楽に暮らして…云々」とあり、思わずカバルカンティを検索してしまった。甚八のシステムがイマイチわからない。コイツは一体誰の日記を盗み見ているのだろう……

甚八の背景をちょっとインチキして変えた。友達に「甚八の故郷の天井裏を背景にして…時々兄弟たちが走り回るの」と面白い提案をされているのだが、FLASHで上手に出来る自信が無い。こないだのみたいに、すごいスピードでネズミ軍団が走り回ったら、さぞ疲れるだろう。いまだにあのせわしないFLASHの原因がわからないのだ。

こうして甚八のことを書いたのは、そろそろ甚八が日記を書くから。甚八が甚八のことを日記にしたら面白いかな?と思っただけ(笑)

コメント0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

