げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

今日のオレさま

2005.12.21 げぼくの日常
ボウシ

母ちゃんはオーサカから帰ったらカゼひいてた。
あまぐり

こんなもん買ったり作ったり遊んだりしてたからだ…
コメント5
2005.12.21 20:12 edit
風邪大丈夫ですか?

そちら
2yanko URL
2005.12.21 20:15 edit
すみません。
光学マウスをツルツルのテーブルで使っているのでへんになってしまいました(^_^;)

明日からまた大寒波襲来と言ってます。
お大事になさってくださいね!
2yanko URL
2005.12.22 18:40 edit
まぁ!こじらせないでね。お大事にです。
ポーくんが被ってるのは雪だるまかな?
白いけど…ゴンタくんにも見えます。
ゴンタくんと言えば、久々に”みんなのうた”で、
のっぽさんを見ました(好きなの)。
バッタの格好をしていたわ。
 URL
2005.12.22 20:55 edit
すんまへん、ゴンタもわかりましぇん。
私、先日大阪で、一年ぶりに地上波を見て、ウワサのHGさんを初めて見ました。
テレビには知らない人ばかり映ってました(笑)

雪の中、げぼげぼ言いながら薬局に行って、風邪薬を買いました。すごく効いて、今は楽になりました。ひとり暮らしってツライ…
アマツ URL
2005.12.22 22:53 edit
楽になってよかったです…。
猫様達にあたためてもらって、ぐっすり寝ましょう。

ゴンタくんはちょっと古かったかな。
子供の頃、教育テレビだったかな、でやっていた
「できるかな」って番組のキャラクターなの。
HGは忘れても、のっぼさんとゴンタくんは忘れないわ。
 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

