げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

真夏日が続く…

2006.07.31 げぼく日記
母ちゃんは今朝も暗いうちに起きて出かけた。
さいきんいつもこんなかんじだぜ。
オレもあんまし外出ない。あちーしよー
オレ

オレがかぼちゃのそばでシッコするもんで
母ちゃんはかぼちゃを植木みたくした。
意味ねーと思うけど?

てえぶる

オレがまぐろをとると怒るくせに、Pねーちゃんがとると怒らないうえに、小さくちぎってやってる。こーゆーのを「リフジン」て言うんだ。
オレは母ちゃんがレーゾーコに行ったスキにまぐろを食った。いそいで食べたから、味がわからなかったから、またねらったが、怒られた。リフジンだーーー!
コメント3
2006.08.01 06:59 edit
あは。更新催促しちゃいましたね(笑)
かぼちゃ、面白いことになってますね~
B様、スリムになられた???
カットのせいかな?
コウコ URL
2006.08.01 11:24 edit
今日のもアップ!
何日続くことやら(笑)
ポー、あれはトイレしてるもんで、ちょっと力が入っててスマートに見えるの。
今年はお腹しかカットしてないので、暑いみたい。
アマツ URL
2006.08.02 07:24 edit
そっかあ。すました顔しながら、踏ん張り中でしたか(笑)
コウコ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

