げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

やっと日記復帰

2006.07.24 げぼく日記
いやぁぁ…忙しい日々、寝不足の日々、楽しい日々よサヨウナラ(笑)
それにしても、日本中よく降ること。
そのうちに日本も「亜熱帯」地方に分類されるのだ…


Bさまは「雨でも絶対に外でトイレする!!」と申され、出て行かれる。終わってドロドロになり、足跡もくっきりはっきりと帰って来られる。ま、元気がイチバン!なので文句は言うまい。
雨

コメント10
2006.07.24 22:42 edit
今日やっと太陽が出たよ。
梅雨も終わりって感じだけど・・・
雑草がやたら元気になってたから、今朝は草取りよ。
さすがに今日は、取りやすかったね。
chun URL
2006.07.24 23:17 edit
ぴのは雨の合間をぬって脱走しております(-_-)
ち~は家でするけど・・・。
みっちゃん URL
2006.07.25 00:16 edit
毎日午前は草取りで真っ黒よ。
終わってシャワー浴びたら、まったりしちゃって、何もやる気にならないの(笑)
アマツ URL
2006.07.25 07:10 edit
雨が降ってても外に用をたしに行く、ポーちゃんに男を見ました。
爪とぎの勇姿もステキ。
ポポママ URL
2006.07.25 21:13 edit
最近、トイレの掃除が楽。
でも、ちゃんとしてるのかどうかが心配。
アマツ URL
2006.07.26 22:21 edit
うちのは外の草を食うとおっしゃいます。
部屋に鉢植えの草をおいてもほじくるだけ。
そして、草ケポは家の中で^^;

アマツさん、仕事のこと気にかけて下さって
ありがとうでした♪
私ももう少ししたら日記復帰するぞ。
て、今までもポツポツ更新だったから
変わんないんですけどね(笑)
 URL
2006.07.27 00:00 edit
仕事始めたら大変だもんね。
暑さに負けず頑張って!
アマツ URL
2006.07.27 00:28 edit
ポーちゃん、ホントゆめ子そっくり!この姿、長毛で目の色も何もかもです。しばし見入ってしまいました。
ゆめ子 URL
2006.07.27 15:21 edit
文句や楽しい元気と、亜熱帯と忙しい元気などを分類しなかったの?
BlogPetのねず甚八 URL
2006.07.30 00:06 edit
復帰と言いつつサボる自分が哀しい…
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

