げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

夏はビールっしょ!

2006.07.17 げぼくの日常
野良生えのカボチャがでかくなった。
いつごろが食べ頃なのかがさっぱりわからない。

かぼちゃ

夏はビール!

ビール2

ヤキソバも美味い!!

ビール1

どーでもいいんだけど…
コメント9
2006.07.18 06:03 edit
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
豊かな食材に、タメイキとヨダレが出てしまいます(笑)おいしそう…。
ちなみに、かぼちゃはヘタの部分が乾燥して硬くコルク状になったら採り時です。まだ早そうですね~。
しろりん URL
2006.07.18 08:28 edit
しろりんさん
いらっしゃいませ~♪
それってずっと先のこと?
今でもすごくデカイのです。スイカくらいになったらどうしよう…(笑)
アマツ URL
2006.07.18 12:00 edit
念のため、はじめまして~♪秋寿と申します
いつも楽しく拝見させて・・・(以下略)

やっぱビールっしょ~♪
今年はかぼちゃが一時期不作でお店で買うとハンブンでも400円とかしてたんだよ、こっち。
丹精込めて大事にしてあげてね^^
秋寿 URL
2006.07.18 22:08 edit
花は50くらい付いたのに、実は一個。
大事にしますって(笑)
アマツ URL
2006.07.19 08:26 edit
テーブルの上に上がられるのは何処のお宅も同じですね。
猫様を見ながらの食事も良いものですよ!
私もアマツさんも、甘やかしですね。
親ばかだから仕方ないです。

でも猫が嫌いな人着たら、シーシーと追い払う真似だけは?
大郎 URL
2006.07.19 17:24 edit
きのうねず甚八が、アマツとblogしなかったよ。
アマツがビールへblogしたいです。
アマツと野良もblogしたかも。
BlogPetのねず甚八 URL
2006.07.21 12:48 edit
うちはお客が来ても、テーブルはネコ優先です。誰にも何も言わせません(爆笑)
アマツ URL
2006.07.21 19:32 edit
 おいしそう♪こっちでマレーシアン焼きそばってのに今はまっているのよ。スパイシーでなかなかおいしいの。
 アマツさんの焼きそばはもやしがしゃきっとしてておいしそうね♪
焼きそば♪(ちゅみ) URL
2006.07.21 21:41 edit
ヤキソバって言うより野菜炒めだにゃあ(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

