げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

久しぶりだ

2006.07.11 げぼく日記
個人的イベントがあり、PCの電源を入れる暇も無かった。
やっと暇になり、昨日は母と温泉に入り「お疲れ様~」

トカゲの尻尾
トカゲの尻尾で遊ばれること8分
そして…食べちゃったのさ(泣)


畳が拭いても拭いてもなんだか粉っぽい…と思っていたらカビていたのだ!あわてて電気屋さんを呼んで、床下換気扇を三台つけてもらうことになった。ところが、畳を上げてみたら、最近の畳は半分から下がスチロールになっていた。という事は、畳のカビは床下が湿っている為ではないんだ…
四台目のエアコンと床下換気扇三台と工事代…それにしても、一人暮らしでエアコンが四台なんて…なんだかなー…
家って油断ならないものだ。
コメント7
2006.07.11 20:33 edit
あのー…、それって畳替えるのとどっちが安いんでしょうか…?
M URL
2006.07.11 22:52 edit
ぴのはやもちゃんをもて遊ぶよ~。
決して食べたりはしないのだ。
もて遊ばれたやもちゃんは・・・ナムナム~(-人-)
みっちゃん URL
2006.07.12 00:40 edit
Mさん
畳は新しいからカビるんです。
普段和室二部屋は使ってませんから。

みっちゃん
まさか私も食べるとは思わなかったの!!
アマツ URL
2006.07.12 16:49 edit
畳って新しいとカビるんだ・・・
知らなかったわ。
毎日35~6度で暑いし、夜は熱帯夜だし・・・
昨夜は布団に寝ないで、畳にゴザ敷いて寝たよ。
ホ-ムレス気分だね。
どこでも生活できそう・・・
chun URL
2006.07.12 23:27 edit
新しくて、しかも使っていない部屋だから。参ったわよ。
熱湯雑巾で拭いて、カラブキして、10時間くらい扇風機で乾かして、今はエアコンドライ中。
アマツ URL
2006.07.13 07:00 edit
B様、トカゲの尻尾、食べちゃったんだ~
我が家の窓に、ヤモリが出ました。
昔、飼ってた猫が、getして来て以来、目にしました(笑)

アマツさんち、エアコン4台って、スゴイわー。
アマツさん、B様、P様、R様4人家族だもんね(違うか)
コウコ URL
2006.07.13 21:54 edit
なるほど…(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

