げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ころんがきた

2006.07.06 今日のオレさま
0705-7.jpg

こいつ、ころん。
むにゃむにゃなんとかジリスとゆーらしい。
母ちゃんがおぼえてないもんで、オレもおぼえられない。

0705-3.jpg

はじめはおとなしくしてたコイツ、外に出されたら大あばれしてた。
オレらはにげた。コイツはついに風呂にとじこめられた。
風呂でもアバレていた。スンゲー!!

0705-5.jpg

ヒトは見かけによらない…ヒトぢゃねえけどよ。

0706-2.jpg

母ちゃんはまた食べもせんモノを作った。

0705-8.jpg

食べるモノも作ってるケド…
コメント7
2006.07.07 22:24 edit
ポーちゃんが舌なめずりしてるのは、ジャム?
何ジャムだろー? 色からするとイチゴっぽく見えるけど、この時期だから、一瞬、スイカ?と思った(笑)
迦楼羅 URL
2006.07.07 23:07 edit
グレープフルーツ。
アマツ URL
2006.07.09 15:59 edit
お友達からの預かりものですか。
両手で持ってるとこが、なんともかわいいです。
ポーくんちょっかい出したりしないんですね。いいこ。
それとも、その暴れ方尋常じゃなかったのかしら(笑)
変なところに入られなくてよかったですね。
 URL
2006.07.09 19:00 edit
 リスかぁぁぁ♪可愛いなりねえ。ほっぺが思いっきりふくらむのよねえ。

 このパスタ、おいしそう!!!隣はカルパッチョね?アマツさん家のエンゲル係数はすごいのかなあ...
名探偵 チュナン(ちゅみ) URL
2006.07.10 06:46 edit
ころんの後ろ姿、とってもキュートです☆
中途半端(しつれー)感のあるシッポがまた、そそられます(笑)
ジャムだったんですね。
一瞬、イクラのしょうゆ漬け?なんて、思っちゃいました...
ルビーグレープフルーツなのですね。
コウコ URL
2006.07.10 16:18 edit
きのうアマツで、ぢへblogした?
けどここにblogする?
けどアマツとblogした。
BlogPetのねず甚八 URL
2006.07.11 16:22 edit
うちのエンゲル係数はそうでもありませんよー。鯛35cmが300円で、それを買ったら、アジを四匹くれたので…三日は美味しくいただけますし(笑)

コロンは可愛くて臭かったです(爆笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

