げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

タイやヒラメの舞踊り~

2006.06.16 げぼく日記
タイ。
腐ってもタイ。
んんんっまいタイ。
一匹はネコ様に。一匹はげぼくに。
でも、頭は両方げぼく用。

08.jpg

600円を500円にまけてもらい、
しかも、しじみをドッサリもらった(=^^=)
甲イカ4ハイも500円。松かさにして塩焼き。
豪華な食卓…で、写真を撮り忘れた(爆笑)
コメント5
2006.06.17 08:25 edit
旨そうですタイ。食べタイ。猫にもあげタイ。
今日魚屋に行ってみよう。500円じゃないだろうな~。
 URL
2006.06.17 11:47 edit
あ、二匹で500円ざんすよ。
amatsu URL
2006.06.17 17:24 edit
 すごぉ~い、鯛♪おいしそぉ~なりぃぃぃ。しじみはもちろんしじみ汁なのよねえ。あ~、おいしそう。お腹空いた。

 これ、書き込めるかしら。ドキドキ。
名探偵 チュナン(ちゅみ) URL
2006.06.17 21:03 edit
名探偵(笑)
良かったわ。書き込めて。
なにせおばちゃんとこのBBSは
すごいことになってるしねー。
amatsu URL
2006.06.18 18:18 edit
きのうは塩焼きしないです。
BlogPetのねず甚八 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

