げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

今にも泣き出しそうな空

2006.06.08 げぼく日記
目が覚めたらお布団がゲ●まみれーーーーーっ

0607-5.jpg


foj2.jpg


洗濯しようっと…!!
コメント5
2006.06.08 23:09 edit
綺麗な花~!
サボテン?
おんぶしてるの・・・よくじっとしているね。。。
みっちゃん URL
2006.06.09 00:14 edit
リカは大人しいの。でもちょっとキンチョー(笑)
サボテンはよく花をつけます。親指の先くらいだったのに、巨大になってしまって…
アマツ URL
2006.06.09 00:31 edit
家でもゲーしてますが、カリンが絨毯、サツキが畳、葵が廊下とそれぞれお気に入りの場所がある見たいです(笑
Kっち URL
2006.06.09 08:04 edit
R様、素敵! 振り落とさないんですね。
アマツさんの大事な甘栗くんて、わかっているのかなあ。
コウコ URL
2006.06.09 10:33 edit
うちは全員所かまわずです(T_T)

コウコさん
これは甘栗ではなく、佛劍(ふっけん)くんと言います(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

