げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

夏だよ…

2006.06.07 げぼく日記
夏の暑さだったので、B様は一日中庭でのたりくたりなさっていた。明日からまたお天気が崩れるらしい。そのまま梅雨になるのかしら…?

0606-8.jpg

けっこうお気に入りの石臼。
日中これに座ると温かくて気持ちイイ。

0606-9.jpg

タケノコもみんな竹になりつつある。

で、カワイイのを見つけたのでパチリ
キライな人はクリックしないように(笑)
0607-1.jpg
例によってナニモノなのかは知らない。
コメント5
2006.06.08 00:20 edit
その石臼、にゃんこが好きそうな感じ~♪
みっちゃん URL
2006.06.08 01:12 edit
うっそうとしてる2番目の写真が、
うちの周り(大家さんの庭)と似ています。
いや、もっとすごいかも…年々ジャングル化してるみたいです。
 URL
2006.06.08 02:36 edit
手入れしててもこうなるのよ。
頑張ってるんだけどね(笑)侵食してきた竹を数えたら200で飽きてしまったの。もっともっともっとあるのよ。どーせーちゅうの(笑)
アマツ URL
2006.06.08 08:18 edit
石臼、お立ち台ですね(笑)あ、座り台か。
前に飼ってた猫は、門柱大好きでした~
狛犬ならぬ、狛猫状態でしたよ!!!
やっぱり、毛虫?クローズアップしちゃいましたよ☆
一瞬、木の実みたい!って、前向きすぎ?ですか。
コウコ URL
2006.06.08 11:21 edit
えー?私はキレイだと思ったのよ。
見ているだけなら、毎日見ていたいくらい。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

