げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

晴れ続き

2006.06.06 げぼく日記
都会に住んでいると夜露を意識することはあまりないのだが、田舎は夜露びっしりで、うかうかしていられない。洗濯物は日が翳ったらすぐに取り込まなくてはまた濡れるし、窓も、いつまでも開けておくと室内が湿気る。いやね、晴れ続きなので、梅雨の前に毛布とか肌掛けを洗って干したまま忘れてしまっからなのだけどさ…(笑)
0606-3.jpg


0606-5.jpg



0606-6.jpg
ここんにゃく麺はわりと蒟蒻臭くないの

0606-2.jpg
でもって夕飯だがね(笑)

0606.gif
幻の刺身こんにゃく¥300
コメント12
2006.06.06 14:38 edit
おおプニュプニュ・・・
ほおばる URL
2006.06.06 14:59 edit
実は、顔を洗うのも、こんにゃくです(笑)
アマツ URL
2006.06.06 17:56 edit
そのこんにゃくは…食べるの?
のら URL
2006.06.06 18:45 edit
顔用の蒟蒻です。食べませんよーーー!
アマツ URL
2006.06.06 22:18 edit
何と美味しそうな超巨大な貝柱と思いました(笑)
2yanko URL
2006.06.07 00:17 edit
こんにゃく麺はオススメ?
それともイマイチ?
みっちゃん URL
2006.06.07 00:56 edit
カロリーをとるか味をとるか…
その人の自由です。別に進めません(笑)

巨大な貝柱より、こんにゃくの方がスキだわぁ…
アマツ URL
2006.06.07 07:34 edit
顔用のこんにゃくって???
こんにゃくで顔を洗う...弾力感が、肌によろしいのでしょうか?
何回も使えるってことですか?
謎が深まってます。
コウコ URL
2006.06.07 12:21 edit
ぺったらずけってなあに??
太郎 URL
2006.06.07 12:39 edit
顔用のこんにゃく、今度アップしますね(笑)

太郎さん
べったら漬けは大根を米こうじに漬けた甘い漬物です。
お茶受けで10センチくらいペロリと食べてしまいます。
アマツ URL
2006.06.09 00:24 edit
こんにゃくパスタとか試してみようかと思って、近所探してみたけど売ってなかった・・・。
Kっち URL
2006.06.09 00:30 edit
群馬のだよ。送ろうか?
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

