げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

消えた日記2

2006.05.29 げぼく日記
今日は二回も書いた日記が消えた。
消えたと言うことを書いた日記まで消えた。
そーなるともう書く気がしなくなるのだが、友人から
「いつまでもあの虫を見たくないから、更新して!」
と言われているので、三回目も書く(ここで一回保存)

保存しといてよかったよー!!また消えた!

もー…!!なので、あとは画像だけ!

0530-5.jpg

0530-4.jpg

0530-3.jpg

コメント6
2006.05.31 07:26 edit
日記、消えてたんですか。
覗きにくるたびに、あの虫をしっかり見つめては、
笑ってしまってました☆
なんか、見てたら慣れちゃって(爆)
B様、風呂フタの上で、ころころされて、カワイイ~
P様、ゼリー部分は濃厚そうなのですが、
つるるんとして、のどごしがよいのでしょうか。
コウコ URL
2006.05.31 22:16 edit
1回でもゲンナリなのに二回も消えて、それでも書くアマツさんはエライ!!

B様、それはマタタビの匂いですか?
みっちゃん URL
2006.05.31 22:17 edit
イヤな人はイヤみたいだけど、
私も写真見てたら可愛くなった♪

ゼリーの処って栄養あるんでしょうか…?
身はちょろっとしか入ってないのに。
アマツ URL
2006.05.31 22:19 edit
あれ?タッチの差で…(笑)

そう、またたび大好きなの。
ポーの手にふりかけて遊ぶ。もーデロデロ。
だから洗い易いお風呂のふたの上なの。
アマツ URL
2006.06.01 01:23 edit
またたびは、それでお風呂にあるのですか。
アマツさんがまたたび風呂に入るんじゃなかったのね。
そしたら、ポーくんがアマツさんにデロデロ~。
 URL
2006.06.01 11:57 edit
そ…それはちょっとイヤかも…
またたび酒もあまり美味しくなかったし。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

