げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

宴の終わり

2006.05.08 げぼく日記
GWが終わった。
甚八の日記と日記の間に挟まれていると言うことは、きっちり一週間日記を書かなかったということか…早いな~一週間て…

草ボウボウの庭でも、春になると花園に化す。名前は半分もわからない。大昔に母が植えたものか、野良生えである。

506-16.jpg 506-15.jpg 506-14.jpg 506-13.jpg 506-12.jpg 506-11.jpg 506-10.jpg 506-9.jpg 506-8.jpg 506-7.jpg 506-1.jpg 506-2.jpg 506-3.jpg 506-4.jpg 506-5.jpg 506-6.jpg

B様がいらっしゃるのは芥子の花なのだが、B様がどうしても散った花の前が良いとおっしゃるので、花が撮れなかった(笑)
春は花粉も黄砂もあって、「春なんかキライだ」と思うこともあるが、新芽や花を見ていると「やっぱ春はいいな~」と和む。この草ボウボウの庭が、なによりお好きな猫様のためにも、草は抜かないでおこう(笑)
コメント4
2006.05.08 17:06 edit
赤いイチゴみたいなのと、青い小花が集まってるの好きだなー。
こちらの庭もボーボーで、胸位まで雑草が伸びてます。
他人の庭だから刈れないし、花がついてると刈りにくいですね。
 URL
2006.05.10 00:05 edit
黒い“ポー”と言う花が咲いているね♪
みっちゃん URL
2006.05.10 06:53 edit
春の庭、いいですね。写真から甘い香が漂うようです。
我が家は花の咲く植物は今のところ無くて、
春なのに少し寂しいです。種でも蒔こうかしら?
ポポママ URL
2006.05.12 05:45 edit
母ちゃんはいそがしすぎて
めずらしく庭の草とりしてた…
トーヒコート゜ーなんだって。
ポー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

