げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ごーるでんういく

2006.04.30 今日のオレさま
母ちゃんは「ドトーの工作期間」つうのに入ってぜんぜんオレをかまわない。
何か…部屋がヨゴレタのでヨゴレついでにイロイロやってるとしか思えねーけどな。
ドアもいつもあいてて、オレたちは出ホーダイだ。

ホーダイ
430-1.jpg


それだと出てもちとつまんねー…
430-2-2.jpg


…なかお
430-2.jpg


今日はPねーちゃんも外だ
430.jpg

コメント10
2006.04.30 15:13 edit
ねず甚八は、ネットで広いつうとかをヨゴレタされたはずだったの。


BlogPetのねず甚八 URL
2006.04.30 23:09 edit
ねず甚八さんに何があったのでしょう?
ネットで何か汚れてしまったのでしょうか。
大人になったのね・・・ねずちゃん・・・。
ヨシ92 URL
2006.04.30 23:16 edit
ポーちゃんのつまんねーな顔は恐い顔だね~(笑)
ほーんとにつまんなそう!!
母ちゃんは何を工作してるのかね~。
みっちゃん URL
2006.05.01 00:08 edit
ポーくんどこ見てるの、ほんと恐いよ~(笑)
そのお花、Pちゃんに色が似合ってます。
明日は気温高いらしいから、ポーくんちょっとあっちーかもね。
 URL
2006.05.01 02:31 edit
オレのかお、こわい?
へへへへ…ほめられちったぜ♪
ポー URL
2006.05.01 02:38 edit
ケージを地面に叩きつけてまっぷたつにしたヨシさんへ
ねずはおとなになったのかな?全然バカだけど…

みっちゃんへ
母はいいとしこいてお人形遊びです。

花さんへ
やっぱコワイ?(笑)
土の上はひんやりして、気持ちよいようです。
最近は、ボーッと二時間くらい草の中で寝ています。
アマツ URL
2006.05.01 09:46 edit
Pねーちゃんも久々のお外なのかな?
後姿可愛いいね~ 横のお花も可愛いね~
確か、(間違ってたらゴメン)ストロベリーキャンドルだよね。
大好きなんだそのお花。
猫の短い尻尾みたいで可愛い。
ポポママ URL
2006.05.01 12:43 edit
そーです、ストロベリーキャンドルです。
実は今ググったの。私はネコの尻尾と呼んでいた(笑)
カワイイ上に丈夫で長持ち。放っておいても毎年花を咲かせます。
アマツ URL
2006.05.01 23:34 edit
私、ほめたんかい!!(爆)
みっちゃん URL
2006.05.03 01:32 edit
ホメホメ(=^^=)
ポー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

