げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ふっき~!!

2006.04.26 げぼく日記
今日の夕方、モデムが届いた。
風邪でダウンしたままモデムが壊れ、色々ご心配いただいたようだ。
携帯でコメントしたら、「モデムが…」というところが消え「壊れた…」から入っていたので、まるで私が壊れたようだ(笑)しかもアクセスするたびに同じ書き込みが入ってしまっている。なぜ…?

425.jpg

ネットの再セットアップをしながらお好み焼きを焼いていたら…親戚がどんどんやって来た。
消防車が走り回り、広報車が、うちが火事だとふれまわり、町内の親戚全員集合(笑)
いやー、驚いたのなんの!火事だと言うから走って外にでて「どこ!?」と聞いたらうちだと言うではないか!!
思わず我が家を振り返ったさ!今出てきたのに(爆笑)

425-3.jpg

ちょっと向こうの車置き場でタイヤを燃やしているのを見た通行人が火事だと通報したらしい。人騒がせな通行人…いや、騒がせたのはそのタイヤを燃やした人か…。違法だよ(笑)

何はともあれ、家が無事で良かった良かった。

425-2.jpg


ネット復活に合わせてネタを提供してくれて、ありがとおお(笑)
そして、ご心配いただいたみなさん、ありがとおおお(笑)
すっかり元気です!
コメント10
2006.04.26 10:19 edit
復活おめでとうございます~~~!!!
風邪もすっかりよくなられたようで良かったです(^^)
やはり更新がないのは寂しかったですよ~~~(^^;
2yanko URL
2006.04.26 16:16 edit
復帰おめでとう~♪
いやー
ずーっと寝ながら唸ってるアマツさんを想像しました。
大事じゃなくて良かった~
ポポママ URL
2006.04.26 17:09 edit
そう、掲示板にモデムって書いてなかったら、
どっちが壊れたのー?って思うところでしたよ~。
おかえりなさい♪
samurai-kyousuke URL
2006.04.26 22:28 edit
元気になって良かったです。母の具合が急に悪くなったもので、心の余裕がななくて、なかなか書き込みできなくてすいません。
ねえや URL
2006.04.26 22:57 edit
途中まで読んで、モデムのセットアップに夢中になって、お好み焼き焼いてるのを忘れ、煙モクモクにしたのかと勘違いした・・・。でも、裏でタイヤ焼かれると臭いでしょう?大丈夫でしたか。

あ~、そうそう復活おめでとう御座います(笑
Kっち URL
2006.04.27 00:23 edit
2yankoさん
一週間分の日記、拝見しました。
人が休んでる時に限ってドトウの更新なんて…
ドナちゃんぢゃないけど「ちぇっ」です(笑)

ポポママ
それともポポママン?(笑)
風邪は早くに治ったのです。で、新しい日記を書こうとしたらモデムが…だから毎日暇でねー…

samuraiさんまで!
書き込みありがとうございます。
私より年下なのに、趣味がシブイせいか、なんだか先輩と呼びたくなってしまいます。

ねえやさん
気にしないでください。忙しいのはお互い様。
ご心配くださって、ありがとうございます。
お母さん、お大事にね。

Kっち
それがねー、設定はCDが勝手にやってくれるもんで、ずーっと座って待っていられなかっただけ。でも、それからちょっとPCの調子が悪い…。セットアップのせいか、ノートン君のせいか…
元気になったので、黄身の塩辛漬に挑戦しなくっちゃ!
アマツ URL
2006.04.27 00:49 edit
ふっき~!!
おめでとう♪
近くに親戚の人が沢山住んでいるんですね。
それで、火事騒ぎの後お好み焼きを振る舞ったのですか?
みっちゃん URL
2006.04.28 04:23 edit
ありがとうございます。
叔母にチーズをもらいました(なぜ?)
お好み焼きは近所の奥さんと物々交換
あとは母の家の冷蔵庫に入れておきました。
気が付くかしらねー。
アマツ URL
2006.04.28 22:46 edit
メチャメチャ読み間違いをしました。
「母を家の冷蔵庫に入れておきました。」(爆)
みっちゃん URL
2006.04.28 23:32 edit
こわ~!!!
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

