げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ゲホゲホ…

2006.04.18 げぼくの日常
ね…熱がぁぁぁ~!

下がったと思ったらまた上がり、ついに薬を買いに行った。
そーです、風邪なんか、ちょちょいのちょいで治ってしまうと思ったワタクシが浅薄でした…
2yankoさんにもらったゴーヤーとウコンを煎じて飲んでいたのだ。すごく苦くて効くような気がしたのだが…やはり風邪には風邪薬か?!

418.jpg

Bさまは本当に草がお好きだ

418-2.jpg

R様は外に出る事がお好き

ふと思いついて、テーブルの下を撮ってみた。り…リアル(笑)

418-1.jpg

日に何度もゴミを入れなおすのだから、最初からちゃんとゴミバケツの中に入れれば良いものを…と思った。だが面倒なので、まとめて入れようとテーブルの上に溜めてしまう自分を発見したのだ。だからとりあえず、鼻をかむ度に一応ゴミバケツ目指して放り投げることにした。どこまでぐうたらなんだろう…
コメント20
2006.04.18 22:30 edit
大丈夫かい?
熱が出たなら、ちょっときついね。
まだ暖かかったり、寒かったりするから・・・
chun URL
2006.04.18 22:35 edit
あぢがどぼ。
はやぐだおりだいぼ。
アバヅ URL
2006.04.18 23:04 edit
うちのママ(68歳)も熱が出て三日間寝込んだよ~。
今は起きてるけど、笑うとケンケンみたいな笑い方になってるの(笑)
アマツさんお大事にーー☆
みっちゃん URL
2006.04.18 23:08 edit
お大事に!

季節の変わり目で体調崩しやすいですよね。
休むのが一番です。
ゆっくりなさってくださいー。
ヨシ92 URL
2006.04.18 23:57 edit
お大事になさってください~!
ウコンは風邪よりも肝臓に効くと思うのですが…(^_^;)
どちらにせよ早く治りますように!
2yanko URL
2006.04.19 07:41 edit
熱、鼻水、くしゃみ...ツライですね。
薬が効いて、早く治りますように☆
B様、緑がよく似合ってます~
コウコ URL
2006.04.19 08:33 edit
おはようございます!
薬って効くわぁぁ。
熱も下がりハナミズも止まり80%治りました。
どうしてもっと早く薬を飲まなかったんだろ…
と、こないだの風邪の時も思ったんだわ…。
学習機能ついてないのか。
アマツ URL
2006.04.19 09:50 edit
先日は楽しいお話ありがとう☆
随分と皆で楽しみました~♪ とても喜んでたよ。
わたしは今、少し喘息が出てる。
どうも大陸からくる砂が原因みたい。
久々に薬を飲んだら手がブルブル震えて自分でも笑えます。
アマツさんは良くなったみたいで良かった。
ポポママ URL
2006.04.19 14:36 edit
手紙、盛り上がっててうれしいわ(笑)

気管支弱いとイロイロな面で大変ね。しかもほほ姫もだし…
こればっかりは全快は難しいだろうけど、お薬と吸入でなんとかがんばってね。初夏になればまた快適な毎日になるわ。わたしは80%は元に戻った。100%なんて年に数日しかないから全快したようなもんよ。ありがとお。
アマツ URL
2006.04.22 00:22 edit
壊れたの(ノ_-;)
アクセスできない。お返事も…ごめんなさい。トホホ~。
天津 URL
2006.04.23 00:33 edit
風邪ですか(>_<)
今の時期は気候も不安定だから体調も崩しやすいですよね(泣)
お大事になさって下さい。
治りかけも、まだまだ要注意ですよ~!
むりゅ URL
2006.04.23 08:22 edit
壊れたの(ノ_-;)
アクセスできない。お返事も…ごめんなさい。トホホ~。
天津 URL
2006.04.24 13:01 edit
壊れたの(ノ_-;)
アクセスできない。お返事も…ごめんなさい。トホホ~。
天津 URL
2006.04.24 19:04 edit
モデム早く直ると良いですね。
Kっち URL
2006.04.25 07:47 edit
何やら大変そう… 風邪? モデム?
早く良くなるといいなぁ~ 心配。
ポポママ URL
2006.04.25 14:57 edit
壊れたの(ノ_-;)
アクセスできない。お返事も…ごめんなさい。トホホ~。
天津 URL
2006.04.26 04:20 edit
ナニが壊れたやら…
携帯でアクセスするたびに勝手にコメント送信するって…どーよ!壊れてるでしょ(笑)

復帰しました。
アマツ URL
2006.09.18 09:22 edit
壊れたの(ノ_-;)
アクセスできない。お返事も…ごめんなさい。トホホ~。
天津 URL
2006.09.18 09:38 edit
壊れたの(ノ_-;)
アクセスできない。お返事も…ごめんなさい。トホホ~。
天津 URL
2006.09.18 09:38 edit
壊れたの(ノ_-;)
アクセスできない。お返事も…ごめんなさい。トホホ~。
天津 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

