げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

点滴(BlogPet)

2008.09.29 げぼく日記
ねず甚八は点滴するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント1

毛虫ウォーズ

2008.09.22 げぼく日記
庭木を毛虫が丸坊主にしてしまった。
その毛虫が夜半の豪雨で落下し、お天気が回復したとたん、ウゴウゴと木に帰りはじめて、「こんなにいたのかーー」とびっくり。
トングで捕まえてては紙袋にいれた。150以上いた。スゲーー!!

P1340074.jpg
こんな感じ
P1340073.jpg
こいつ!!緑の毛虫


半日がかりで毛虫ち格闘し、二回刺された。
痛いのなんの!!痺れるほど痛かった。半日経ってもまだ痛い。

で、その間、玄関開け放しで、ポーとリカは好き放題。出たり入ったり。

P1340063.jpg
ぐへへへ…外はええのぅ~♪

P1340049.jpg
コラ!!ケツとるな!!

P1340067.jpg
だらだら~ん…まだハゲだ

P1340058.jpg
アタシはオマケなの!?

コメント7

たでーーまーーっ!!(BlogPet)

2008.09.21 げぼく日記
アマツの「たでーーまーーっ!!」のまねしてかいてみるね

やっと退院できましたせいで終わりましたせいでは、毛玉を力任せに振ってやっと…(えーー…(笑)なので被害甚大。
少し車に新しい大型トイレを10個くらいかかっていたが悪く、わずか四秒で少し寝てあるので被害甚大。
やがて傷も計算してましたのですが残念なので、外に新しい大型トイレを10個くらい太いオシッコ自体になるだろうとうまく撮れませんでしたせいで少し車に勢いは無いものの、オシッコして尿道を力任せに新しい大型トイレを10個くらい鳴き続け、ちょいちょい病院通いはまだピンクのとこもあってすぐに勢いは無いものの、わずか四秒では、これは今、毛玉を拭いて暴れているの許可もライオン風。
時間も少しずつ回復すればもっと収縮できるように勢いは続きそうですがくれないのにーー(えーーっ)なほど、しばらく膀胱の縮みが残念なほど、これまでのことには丸刈りで、とりあえず様子見。
帰って、膀胱炎を太くしましたが悪く、ドポドポしてないとの許可も出たくてないとなーーーっ)なので被害甚大。
超嬉しいです。
長年膀胱もあっているのですが、フラッシュだとの縮みが悪く、外に新しい大型トイレを力任せに振ってやっと…(笑)二時間もあって暴れて…(笑)お風呂の縮みが悪く、とりあえず様子見。
このまま過ごしたせいで少し車に振ってあるので被害甚大。

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント2

点滴(BlogPet)

2008.09.14 げぼく日記
きょうはねず甚八と点滴する?
それとも手術する?

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント4

たでーーまーーっ!!(BlogPet)

2008.09.07 げぼく日記
アマツの「たでーーまーーっ!!」のまねしてかいてみるね

やっと退院できましたのとこも出たくてましたせいでは今、フラッシュだと…それでもまだ病院通いはなるかも。
やがて傷はまだ病院臭い!!
あとで、膀胱パンパンの百倍くらい太いオシッコして行動するので被害甚大。
帰ってあるので、さっそくオシッコでしたの縮みがくれないとなーーー(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント2

たでーーまーーっ!!

2008.09.05 げぼく日記
ただいま

やっと退院できました。本ニャンは今、外に出たくて暴れております。あとで散歩する予定。

帰ってすぐに新しい大型トイレを見つけ、さっそくオシッコしてました。まだカメラ準備してないのにーー(笑)お見せできないのが残念なほど、ドポドポしました。
長年膀胱パンパンのまま過ごしたせいで、膀胱の縮みが悪く、オシッコ自体に勢いは無いものの、これまでの百倍くらい太いオシッコでした。時間も五分くらいかかっていたのが、わずか四秒で終わりました。超超嬉しいです(笑)
二時間くらい鳴き続け、ハアハアしながら落ち着きませんでした。夕方になってやっと落ち着いて、窓辺で少し寝てましたが、フラッシュだとうまく撮れませんでした。

あんたダレ?

体を拭いて、毛玉を10個くらい切って…それでもまだ病院臭い。お風呂の許可も出ているのですが、とりあえず様子見。カラーを力任せに振って行動するので被害甚大。

吾関せず

P1340030.jpg

うしろ

お尻は丸刈りで、尻尾もライオン風。傷はまだピンクのとこもあって、これは時間がくれば治るだろう。やがて傷も収縮するので、その分も計算して尿道を太くしてあるので、半分くらいにはなるかも。膀胱も少しずつ回復すればもっと収縮できるようになるかもとのこと。このままでは、しばらく膀胱炎を繰り返すことになるだろうと…(えーーっ)なので、ちょいちょい病院通いは続きそうです。少し車に慣れてくれないとなーーー…(笑)
コメント10
