げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふつかめーーー

2008.07.31 今日のオレさま
オレは自分の姿が見えねー!
かーちゃんが
「どんなことしてもカテーテルを外そうとします。縫ってあっても引きちぎります」
なんてゆーもんだから
エリザベスつーのを二つもつけられた。ちゅっくらいのとデカイの。

オレはしょぼくれてた。
でもかーちゃんの声が聞こえたから大声でかーちゃんを呼んだらきた。
ひゃっぺんも「かえろーー!」と言ったのに…また知らないへやでしばらくかーちゃんにだっこされた。

かーちゃんは、ちくわやらイロイロもってきた。
オレはたべたくなかった。でもかーちゃんが泣くから、ちっとたべた。

赤いしっこが出てるから、まだかえれねーのかな。
スポンサーサイト
コメント2

ニューインした

2008.07.30 今日のオレさま
しっこ出なくなってニューインした。
シュジュツってのもするそうだ。
ダメならバイバイだって。ようわからん。

かーちゃんは泣いてばっかで役にたたんし…
コメント5

ゆうべ(BlogPet)

2008.07.19 げぼく日記
ねず甚八はゆうべがほしいな。
ゆうべってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント3

巨大な…

2008.07.16 げぼく日記
ゆうべのこと…
寝ようと思ったげぼくは、洗面所に歯みがきに行った。そして床で目にしたのは

立派なとぐろ!!

「こんなところにしてーーーー!!」と、お掃除グッズを取りにいったのだが、ふと…

「ネコ様のブツにしては大きすぎないか?」

掃除グッズより先に必要なのはメガネだわ(笑)

…と笑ってる場合ぢゃなかったですよ。

だって






だって








巨大なとぐろくんですもの



何かわかるだろーー

しかも

生きているか死んでいるのかさえわからない


さ…触れまへん


コメント11

云々(BlogPet)

2008.07.12 げぼく日記
ねず甚八が云々すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント2

エントリ(BlogPet)

2008.07.04 げぼく日記
きょうアマツと、エントリは云々するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。