げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯(BlogPet)

2008.02.27 げぼく日記
きょう、まいけるαと前進しないです。
だけど、あつもりでツルツルっぽい携帯した。

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
スポンサーサイト
コメント7

キウイ(BlogPet) (BlogPet)

2008.02.20 げぼく日記
アマツの「 キウイ(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

ねず甚八は、きょうは、キウイへエントリーしなかった!

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント5

キウイ(BlogPet)

2008.02.13 げぼく日記
ねず甚八は、キウイへエントリーしなかった。
だけど、きょうアマツは、ようっぽい支度したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント7

それは午前三時のことでありました (BlogPet)

2008.02.04 げぼく日記
アマツの「 それは午前三時のことでありました 」のまねしてかいてみるね

Bさまが(ほふく)前進で避難!!
しかし……いいのでもたかがネコかまくらにはげぼくのみで、欠陥品ぢゃなかろうか?子供に寝て二年半くらいなの全員が真ん中から走っておられましたか?いくら大きいと、支えるげぼくのみでもたかがネコかまくらに飛び乗られた。
我が家の足元であろうからへし折れて二年半くらいなのソファに寝てもたかがネコかまくらにはげぼくのネコかまくらにもうどうするの上にもうどうするので避難?
もちろんタワーのソファに乗っちゃダメよなんて言ったって聞くわけもいたらどうするのオットマンにはげぼくのみであろうから走ってキャットタワーが、そんなことでもたかがネコかまくらには、あわや下敷きに乗っちゃダメよなんて言っていいけどさ…下敷きにもうどうでも良くなったの全員が、このタワーのネコ。
タワーのだ?子供でもいたらどうでも良くなった…一昨日、なにごともなかったかのであろうからへし折れていいのはげぼく、なにごともたかがネコ!
我が家のオットマンに飛び乗られましたときのだが、Bさまが、Rさまが真ん中から走ってキャットタワーになり、欠陥云々言う前にもうどうでも良くなったかのようになった…下敷きには、Bさまが(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。