げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

キツネにんぎょお

2007.04.27 今日のオレさま
こいつ、こないだ、オレんちに来たにんぎょおだ。
母ちゃんは「キツネだよ」と言ってた。

P1120837.gif

にんぎょおのくせにシッポと耳がある。
オレは子分にしてやってもイイと思うぜ。


070427-1.jpg

コメント4

目でタイ

2007.04.26 げぼく日記
天然モノ2000円ナリ…070427-3.jpg

の、ウロコを庭で取っていたら、Bさまが視察にこられた。
070427-2.jpg

別にどってことない日常なのだが、ふと、新聞を見ると…
070427-4.jpg
台湾の新聞で、しかも記事は、浜崎あゆみと氷川きよし(笑)

で、天然モノはやっぱ美味しいのだ!
070427-5.jpg

コメント2

ぎわく

2007.04.25 今日のオレさま
070418.jpg


きょおからオレはネコマタになった。
ネコマタはネコのヨーカイなんだ。
へへへへへ…カッコイイ!!
コメント0

が書きました(BlogPet)

2007.04.25 げぼく日記
きのうねず甚八が、花も掃除したかったみたい。
だけどここにアマツが掃除しなかった?

きょうねず甚八は、アマツは春をb l o gしたかったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ねず甚八」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ねず甚八」が書きました。
コメント4

オレっちの客

2007.04.20 今日のオレさま
070418-01.jpg

070418-00.jpg

070418-02.jpg

070418-03.jpg

070418-04.jpg

070418-05.jpg

070418-05-2.jpg

070418-06.jpg

コメント3

春をブログ

2007.04.19 げぼく日記
家の中は相変わらずの花花花…写真撮る気にもならなかったけど、甚八が春をブログしろって言うので、写真を撮ってみた。

20070420195238.jpg
リビングのキャビネットの上

20070420195246.jpg
ストーブの上

20070420195300.jpg
玄関の床

20070420195414.jpg
トイレ

20070420195343.jpg
下駄箱の上

20070420195229.jpg
テーブル

20070420195253.jpg
テーブル


生ゴミの半分は花だ。花だらけでも、掃除してないからブタに真珠と同じなんだけどね(笑)

でも、一番の花はこれだろー!

P1110065.jpg

070412.jpg夜桜も捨て難い(笑)

そして、家の外は草まみれなんである。毎朝ちょっとは草取りしてるんだけど…vv
コメント4

ねず甚八は(BlogPet)

2007.04.18 げぼく日記
きょうねず甚八がアマツとしかとかblogしなかったよ。
ねず甚八は、アマツは春をblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねず甚八」が書きました。
コメント2

春だしー…

2007.04.09 今日のオレさま
おかーさん?いないわよ。

IMG_0032.jpg

毎日サクラとニンギョーのタノシイでいない。

IMG_0030.jpg

あたしたちとも、全然あそんでくれないわ。
まあどうせ、おかーさんのヒザはポーがいつもヒトリジメ。
いいんだわよ、春だもの。春はいっつもだし。

これ、マテガイっての。
めっちゃウマイけど、カタチがねー…と言ってた。
どーでもいいけど。ポーしか食べないし…

IMG_0033.jpg


ふう~…
ヒマだわ…
コメント4

しなかったー!

2007.04.08 今日のオレさま
しなかったー。しなかったー。
みんなで母ちゃんイヂメても
母ちゃんは今、サクラにムチュー。

IMG_0012.jpg

オレっちの目はだいたいなおった。
母ちゃんのふとんを二枚デロデロにした。

IMG_0028.jpg

オレだけ外に出してもらえなかったぜ。
ツラかったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

で、やっとなおって出た。
こ~んなことや
IMG_0019.jpg

あ~んなこと
IMG_0016.jpg

おもいっきしして、家じゅうはっぱとゴミだらけになった。

でも母ちゃんはまいんちサクラでいない。
ソージもしない。
コメント1

アマツはblogしなかった(BlogPet)

2007.04.04 げぼく日記
きょうは母ちゃんblogしなかったー。
アマツはblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねず甚八」が書きました。
コメント7
